瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~ 効果に対する評価

瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~の効果について

実践者の感想と評価を見てみましょう。




<<以下、体験談のまとめ>>




image6.gif2週間目くらいから効果が出てきて、周りの人から「小さくなったね」と言われるようになりました。

顔がほっそりとしてきました。

こんなに短期間で効果が感じられたのは初めてです。

好きな人から、「顔小さくなって、可愛くなったね!」と言われて嬉しかったです。

今まで、顔の大きさが目立たない髪形しかできなかったのですが、気にせずに色々な髪形をする事が出来るようになりました。







image5.gifだんだん小顔になっている感じです。

先生の言っていた通り、姿勢もだんだん良くなってきました。

見た目にも触った感じにも小さくなってきた気がします。

「顔が小さくなったね」と言われるようになりました。

明らかに以前よりも小さくなっていたので、ビックリしました。





<<体験談はここまで>>





catch3.gif




芝崎義夫先生が、25年の歳月を費やして考案された「小顔矯正術」は、

メスを使わず、ほお骨、あごの噛み合わせを、あなた自身の手で矯正できる方法です。




綺麗な小顔を手に入れるには、全身の骨格の歪みを解消すれば良いのです。

全身の歪みを解消すれば、小顔にすることは可能になるのです。


そして、あとは生活の中に取り入れ、繰り返し続けるだけ。




小顔を手に入れると、きっと今までとは全く違う人生が始まります。




gokonyu_arrow_red_300x60.gif





共通テーマ:美容
Copyright © 瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~ 評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。