フジテレビ「ベストハウス123」芝崎義夫「小顔矯正」

芝崎義夫先生の小顔矯正が、

ロンドンブーツ本上まなみさんが司会をされている

フジテレビの人気番組 「ベストハウス123」で紹介されました。



>>芝崎義夫先生考案「瞬間小顔矯正」の公式HPはこちら




今回の「ベストハウス123」は、

「自分でできる!あの憧れのボディを手に入れろ!奇跡のカリスマトレーナーSP」

という企画で、審議長は泉ピン子さん。




プレゼンターは、SHELLYさんで、

「まるで魔法!3分でスッキリ!速攻小顔スペシャリスト」と銘打ち、

スタジオに芝崎義夫先生を迎え、

たった3分で小顔になるマッサージを

審議長の泉ピン子さん自らが体験しておられました。



今回の放送をきっかけに、芝崎先生が考案された

「瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~」のDVDを購入し、

思い通りの小顔を手に入れ、コンプレックスや悩みから解放された

希望に満ちた、素晴しい未来を、多くの女性に歩んで欲しいです。




女性が美しいと、男はがんばるものです。(笑)

恋人や家族のためにも、そして、日本の復興のためにも

今以上に、美しくなってくださいね。



gokonyu_arrow_red_300x60.gif





共通テーマ:美容
Copyright © 瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~ 評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。